ボブスタイル!

こんばんは。梅雨入りが近づいてきているのか微妙な天気でしたね。ヘアスタイルも夕方にはぺたんΣ(-᷅_-᷄๑)となっていました。もっと固めておかないとダメでした!

本日のモデルさんは毎回お会いするたびに私がハイテンションになって喋り続けてしまいます。そのくらい会えて楽しい!嬉しい!です。

今回はカットのみのボブスタイルですがハンドブローによりパーマみたいに仕上がっています。こんな感じに夏にむけてパーマもいいですね(*^▽^*)

Aさん(モデルさん)に教えていただいたエクササイズ?筋トレ?のアプリを早速インストールしてやってみました!

ある程度やってみたらお腹も足も筋肉痛!明日は動けない予感がしますΣ(-᷅_-᷄๑)初日から張り切りすぎたー!これを毎日ですね。頑張ります!     ٩( ‘ω’ )وアイタタタ、、、、