くせ毛.縮毛矯正毛.ストレートパーマヘアの方に。

こんにちは。11月に入りましたがまだまだギリギリ暖かいと思える日が続いてますね。有り難い事です。

pixmにまた新しい商品が入りました。

くせ毛の方の為のシャンプーと、トリートメントですが、、、凄いです。

サンプルを使ってみましたがシャンプーの泡立ちは良く泡も柔らかくて軽い感じです。       トリートメントも伸びが良くてしっとりします。髪が乾燥しがちな私は洗い上がりに感動しました!

タオルドライの後ドライヤーで乾かしましたがブラシがいらずに指通りも良くて。

乾かした後はツヤもでて、久々に見えた天使の輪!ハッキリではないですが明らかにツヤです!

そして、髪がうねりがなくストレートでした!

私の髪は柔らかい方なので硬めの方やしっかりした髪質の方には一度サンプルを使っていただかないと効果は分かりませんが、、

ツヤが出るという事はクセが伸びたからだとおもいます。

しかも、毛先はツルツル。保湿されてる感じはありました。

洗い流さないトリートメントもあります。80mlで1800円と高いなぁと、一瞬思いましたが髪表面をコートしてくれ湿気を寄せ付けないと、表示されているので納得です。

気になる方はpixmまで。