四つ葉のクローバー

おはようございます。ついに、大型連休スタートしましたが、不安定な天気ですヽ( ̄д ̄;)こんな天気ばかりの10連休はご勘弁願いたい!!お出掛けされる方はお気をつけて!!行ってらっしゃいませ。(*´∇`*)

最近の話題に上がる一つとして、お弁当のおかずの話が多くなっています。新学期や、新年度を迎えお弁当を作る方がいらっしゃると思いますが、、(私も聞いてしまいがちですが、、)気がついたらなんだかお弁当のおかずが茶色!緑とか入れてるはずなのにバランスでみるとほぼ茶色、、、(・・?)私にとって赤ってミニトマト買い忘れたら中々無いのですが。パプリカや人参をピクルスにして使うというおしゃれな方もいらっしゃいましたが、彩りって難しい!美味しいものは、大抵茶色!と、どこかの大食いの方みたいな事を言ってしまいましたが。最近の冷凍食品が美味しい為活用していますが茶色系多いですよね?何か良いアイディアありましたらお願い致します。

昨日四つ葉のクローバーばかりが生えた鉢?をいただきました。欲しそうな顔してたらごめんなさい(−_−;)頂いて早速良い事2つありました。嬉しい。ありがとうございます!ちゃんとお世話します^ – ^