久しぶり

久しぶりの投稿です。

4月終わりにようやく花粉症が治って?きた気がします。

本当に今年もやられました。

今年は目がとくにかゆくて大変だったなぁ、、。肌荒れと髪の乾燥にもやられ酷かった。反省だ。来年こそは。

2日前の月曜日に髪の毛カラーリングしました。

今回は色落ちしてかなりの茶髪だったのでブルーを入れてもらったら綺麗なアッシュになりました!大変に満足しております。(*≧∀≦*)最初は暗いかな?とも思いましたが2日たったら馴染んできて今ものすご気にいってます!

トリートメントもしたのでようやく髪が生き返り嬉しい毎日です。

やはり、ツヤは大事です!

定期的にトリートメントしていきたいです╰(*´︶`*)╯♡

ツヤサラな髪サイコー!です。