オイルシャンプーと、いうもの。

こんにちは。花粉症から復活しました。( ̄^ ̄)ゞしかし、雨が降ったりして天気が微妙なので復活した気になっているだけかもしれませんが。

今回はオイルシャンプーというものについて。

 

シュワルツコフプロフェッショナルのBCオイルローズシャンプー使って見ました。オイル、、?なのにシャンプーとは?と、思いました。泡立つの?( ゚д゚)?なんて事も思いましたがバッチリ泡立つし、優しいふわふわの泡になり流した後は髪が少ししっとり。でもペチャンコにはならずに自然な感じに思わず、おお〜!となりました。匂いもキツくなくでもローズの香りがしてよかったです。

これ、いいなぁー!と、私は思いました。今度はトリートメントも買ってみたいと思います。

今回はお試しにシャンプーだけ買ってみたので。