またまたカラーしました(*´∇`*)

こんにちは。7月の3連休明けて今日の長野市は気温30度になるみたいですね。

これから益々暑くなりますね。

今日は夏に向けてまた、カラーを変えてみました。私の髪は本当にすぐ黄色になりやすいのです。今回はブルーを入れてみるか!と思いましたが、出来上がりはブルーが全く入っていない色でした。聞いてみたら入れていないと、、、。(´⊙ω⊙`)

今回は『グレイパールアッシュ』です!!

少しの紫が入っているのですが、室内だと落ち着いた色で少し暗いかな?と思うのですが外にでて太陽の下だとまさに私の好きな透け感です。髪の色ははっきりした色よりぼや〜っとした何色とは分からない色が好きなので今回も大満足です。…この透け感が持ってくれればっ(泣)

室内で見ると下の写真より実際にはもう少し暗いです。透け感を分かりやすくする為に明るめに撮ってあります。